MENU

45歳の私がすっきりフルーツ青汁でダイエットに挑戦!どうなる?

40才に入り、お腹周りの脂肪が多くなり、自分に長く続くダイエットドリンクを探していました。ネットや女性誌から情報を得て、するとこのすっきりフルーツ青汁にたどり着いたのです。

 

すっきりフルーツ青汁を飲んでみてどうだった?継続性は?

従来の青汁は、にがいだけで飲みにくいイメージが強かったので、少し不安もありましたが飲んでみてマイルドで本当にフルーティーな味で違和感がありません。

 

これなら続けられますそうです。従来は朝食を抜いたり晩御飯を半分にしたりと苦労しました。やはり減量のダイエットはキツイですね、ストレスも溜まります。

 

このすっきりフルーツ青汁は朝夜に1杯を飲み、お昼は好きな食事をたくさん食べて良いのです。

 

すっきりフルーツ青汁の凄い点と私のダイエット結果

栄養価も高いし、リバウンドの心配もありません。この1杯がお腹に満腹感を満たしてくれるので夜にお腹が減って、又夜食なんて事もありません。

 

モニター女性の満足度も97.2%と高評価されているようです。

 

私が驚いたのは80種の酵素がたくさん含まれ、生きた乳酸菌も摂取できるので嬉しいです。酵素は体内で細胞を活性化してくれるのです。ダイエットだけではなく身体の中から変えていくフルーツ青汁、美容と健康のサポートをお手伝いしてくれる女性にとって嬉しいドリンクです。

 

愛飲して4か月に入りますが、最近少しお腹周りがすっきりしてきたのが実感です。体重は1.8キロ少なくなりました。この調子でもうしばらく続けたいですね。