MENU

すっきりフルーツ青汁のカロリーから効果的な飲み方を解説

カロリーと効果的な飲み方

すっきりフルーツ青汁1箱の中には、30包の個別包装になっているパウダースティックが入っています。

 

1包3gのパウダーはわずか11.7カロリーなので、すっきりフルーツ青汁を飲み続けたから体重が増えてしまった!ということはありません。ダイエットに効果を発揮するには、普段の食事に追加して栄養バランスを整えながら老廃物の排出を促して代謝を活性していく方法があり、長期的な利用でじっくりと体質を改善していきたいダイエットに最適です。

 

もっと早くダイエットしたい場合には

もっと早めにサイズダウンしたい時には、食事量を制限してすっきりフルーツ青汁で栄養を補助していく方法があり、エクササイズなど組み合わせるとさらに効果的になります。

 

しかし、ダイエット効果を実感したいからといって食事をほとんど摂らずにすっきりフルーツ青汁だけで過ごすのは、やり方を間違えてしまうとリバウンドしやすくなる可能性もあります。まずは適度な量を食べながらすっきりフルーツ青汁でダイエットをサポートしていきましょう。

 

1食分の置き換えダイエットなら体への負担も少なく、食べ物の消化エネルギーが必要なくなるので、それを代謝にまわすことができて、他の2食をきちんと食べれば活動に必要なエネルギーも補給できます。たくさん食べてしまう時には、食事をする前にすっきりフルーツ青汁をゆっくり味わいながら飲んでおくと、必要以上に食べ過ぎることが少なくなってカロリーの摂取を抑えられます。